ちゃーりーとコーヒー

コーヒーをはじめとした趣味に関することをゆるーく発信してくブログ。ライフハックなども掲載予定。

ちゃーりーのプロフィール

見に来ていただきありがとうございます。

コーヒーが好きなちゃーりーです。

 

気になったものにはとりあえず飛びついてみるという

子供のようなことをしてきました。

 

友人たちからは趣味が多くて楽しそうだねなどと言ってもらえることが多かったので、

それらをゆるーくブログにしてみようかと思ってます。

 

とにかくいろんなことをたくさん経験したい!」をモットーに生きております。はい。

 

TwitterYouTubeも始めていけたらと思います。

え?出遅れ感がハンパない?

いいんです。気になるからやってみたいんです。

 

ゆくゆくはおすすめ記事とかラインナップしてみたいですね。

 

コメントなどいただけると励みになります。

 

ではでは。